著作権について

著作権の取扱いについては、著作権法及び独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構の規程の定めるところによるものとします。

本サイト及び本サイトに掲載されるあらゆる文章・図形・デザイン・商標・シンボルマーク等(以下サイト内のデータ)に関する著作権その他の権利は、基盤整備センターまたは原著作者、その他の権利者が有します。

個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合、その他著作権法により認められる場合を除き、サイト内データを基盤整備センターまたは原著作者その他の権利者の許諾なく複製、送信、頒布、改変等する行為は著作権法違反となります。

免責について

基盤整備センターは、当サイトに掲載している情報の正確性、妥当性及び最新性には細心の注意を払っておりますが、必ずしもそれを保証するものではありません。

また、当サイトでは予告なしに情報の変更及び運用の中断或いは中止をすることがありますので、予めご了承ください。

当サイトを利用したことにより直接的・間接的に損害を被った場合、その損害に対しては、基盤整備センターはいかなる責任も負うものではありません。

リンクについて

当サイトへのリンクの設定は、公序良俗に反する目的、内容でない限り、また著作権法上の適正を欠く方法によらない限り、原則として自由です。ただし、次の点についてご協力をお願いいたします。

なお、トップページ(http://tetras.uitec.jeed.or.jp)以外へのリンクについては、予告なしにURLや掲載内容を変更することがありますので予めご了承ください。

リンクにあたっては、事前の連絡は必要ありませんが、リンク設定後は、「お問い合わせフォーム」または電子メール(support[$]tetras.uitec.jeed.or.jp)にて、団体(個人)名、URL、連絡先についてご連絡ください。
※迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部を別記号で表示しています。[$]は@に置き換えて下さい。